横浜風俗 横浜コスプレデビュー

素人

2016年06月16日

お写真新しくなりました!!☆コス学史上最強のエロテロリスト☆『はるひ』ちゃん♪

お写真が

新しくなりました

01

 
☆黒髪色白ドMっ娘☆

はるひ』ちゃん(21)

02

◆本日24:00まで◆

★★絶賛☆受付中★★




▼濃厚エロタイム▼


▲がっつり継続中▲


痴漢コースですか〜!

夜這いコースですか〜!

日頃の鬱憤を是非是非

ウルトラ敏感『はるひ』ちゃんに

炸裂させてください

初夏でもドM『はるひ』ちゃんが

すべて受け止めさせて頂きます。


お電話はこちら



045-260-5960まで
  

ご来店もお待ちしております。 


▼6月イベント一覧▼

logo

PACK5SUPER

スクラッチくじ

613

581

ご新規割引

630

hitoduma








2016年06月05日

えろい!エロい!EROI!「はるひ」ちゃん

33302






☆黒髪色白ドMっ娘☆

はるひ』ちゃん(21)


◆本日24:00まで◆

★★絶賛☆受付中★★




▼濃厚エロタイム▼


▲がっつり継続中▲


痴漢コースですか〜!

夜這いコースですか〜!

日頃の鬱憤を是非是非

ウルトラ敏感『はるひ』ちゃんに

炸裂させてください

春の嵐『はるひ』ちゃんが

すべて受け止めさせて頂きます。


お電話はこちら



045-260-5960まで
  

ご来店もお待ちしております。 


▼6月イベント一覧▼

logo

PACK5SUPER

スクラッチくじ

613

581

ご新規割引

630

hitoduma





2016年05月16日

月曜のオススメは即完売ガールのりさちゃん☆


細身で可愛さハンパない美少女です
毎回登校する度に予約満了になっちゃう女の子

ちなみに前回の土曜日は瞬殺でした!

動画でまずは雰囲気やスタイルをCHECK




02



S級スレンダー美少女

りさ』ちゃん(21)

153cm/80(C)/56/80

11:00〜16:00

次世代の綺麗可愛い娘
細くてモデル並み!いたモデル体型を凌ぐ
スタイルの美少女りさちゃん


なかなかお目にかかることのないレア出勤
来店ではまずお遊びが難しい超人気娘

可愛い子の特権の極上スマイルをお近くで見てください
ひと目合っただけメロメロになっちゃいます

業界未経験の女の子ですので
優しく指導してくれる先生待っております


▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma






2016年05月07日

☆超スレンダー純朴娘☆『あげは』ちゃん♪

あげは



☆超スレンダー純朴娘☆

あげは』ちゃん(20)

156cm/83(B)/59/82

案内☆時間

◆15:00−21:00◆


11102

【色白メチャ萌え娘】

とっても素直で可愛いコスッ娘です。

誰もを包み込んでしまうような、

優しい笑顔が最高
なんです!

こんな子に側で、甘えられたら


100%鼻の下が伸びてしまいますよ



細い娘好きなら間違い無し

お電話お待ちしております


▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma






2016年05月02日

キスしたい唇・・・ななみちゃんのご案内枠残り僅かです!!

03
☆清楚系スタイル抜群女子大生☆
ななみちゃん(20)
160cm/85(D)58/87
本日19時まで!!

色白美少女降臨

久しぶりの登校!
『先生』に会いたい!
そんなかわいい『生徒』です。


お顔立ちは鼻がすうぅ〜と


通っていて整ったお顔立ち


ふっくら柔らかな唇はキスするために


神様が彼女に与えた物と言えましょう


▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma





記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気