横浜風俗 横浜コスプレデビュー

現役JD

2016年05月06日

エッチなIQも上昇中!?さやちゃんご案内まもなく終了!



さやちゃんの動画はこちら


みんな大好き
【完全業界未経験】
saya
           
さや』ちゃん(21)

154cm/86(D)/57/83

16:00〜22:00


当校きっての才女!知的美少女!

あふれる知的な雰囲気は伊達じゃない

なんと彼女は

【現役有名女子大生】

男のロマンそれは

 

この2文字に
ココロが踊らない人はいないでしょう


知的でエッチなことなんか
何も知らなそうに
見えるさやちゃんですが
実は相当な敏感さん

その敏感さときたら
パンティの上から軽〜く指一本で
触っただけでもビクついてしまうほど


もうこれは完全に痴漢一択

大興奮間違いなしのさやちゃん

想像だけじゃもったいない

今スグお電話下さいませ



▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma







2016年04月17日

お時間短め!知的でエッチなさやちゃん♪ご案内中です☆



さやちゃんの動画はこちら


みんな大好き
【完全業界未経験】

【現役女子大生】

saya
           

現役有名女子大生

さや』ちゃん(21)

154cm/86(D)/57/83

11:00〜16:00


当校きっての才女!
知的美少女!

さやちゃん

あふれる知的な雰囲気は伊達じゃない

なんと彼女は

【現役有名女子大生】

男のロマンそれは

 

この2文字に
ココロが踊らない人はいないでしょう


知的でエッチなことなんか
何も知らなそうに
見えるさやちゃんですが
実は相当な敏感さん

その敏感さときたら
パンティの上から軽〜く指一本で
触っただけでもビクついてしまうほど


もうこれは完全に痴漢一択

大興奮間違いなしのさやちゃん

想像だけじゃもったいない

今スグお電話下さいませ


▼4月イベント一覧▼

logo

パック5

641

温泉

613

581

ご新規割引

630

550_180



みんな大好き
【完全業界未経験】

【現役女子大生】

saya
           

現役有名女子大生

さや』ちゃん(21)

154cm/86(D)/57/83

11:00〜16:00


当校きっての才女!
知的美少女!

さやちゃん

あふれる知的な雰囲気は伊達じゃない

なんと彼女は

【現役有名女子大生】

男のロマンそれは

 

この2文字に
ココロが踊らない人はいないでしょう


知的でエッチなことなんか
何も知らなそうに
見えるさやちゃんですが
実は相当な敏感さん

その敏感さときたら
パンティの上から軽〜く指一本で
触っただけでもビクついてしまうほど


もうこれは完全に痴漢一択

大興奮間違いなしのさやちゃん

想像だけじゃもったいない

今スグお電話下さいませ


▼4月イベント一覧▼

logo

パック5

641

温泉

613

581

ご新規割引

630

550_180





記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気