横浜風俗 横浜コスプレデビュー

横浜,桜木町,コスプレ,デリヘル,痴漢

2016年03月24日

3/24 ☆完全業界未経験☆現役有名女子大生☆さやちゃん♪

【完全業界未経験】

【現役女子大生】
02


さや』ちゃん(21)

154cm/86(D)/57/83

18:00〜22:00


【完全業界未経験】

【現役有名女子大生】

柔らかくしなやかな身体からは、
彼女特有の色香が溢れ出ており、
白くて柔らかい肌にどっぷりと溺れてしまっても
その全てを許してくれそうです。

そんな溢れる優しさと細やかな気遣いに、
いつまでも傍にいて欲しいと願う女の子。
いやもはや女神なのかも!

誰かが喜ぶのを自分の事の様に喜べる、
そんな素直な性格から、
二人だけの特別な一時には
思わず燃え上がってしまうのも当然でしょうか。

どんなに長い時間でも一瞬で過ぎ去っていく
楽しく濃厚な時間を過ごせるのではないでしょうか!!
素人ならではの指先が触れるたびに
ビクつく敏感さは見ているだけで大興奮☆ミ
これからの激期待の女の子です!

ご案内枠があるお早めに

ご予約のお電話をお待ちしております(゚∀゚)
045-260-5960
まで

▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180



 





2016年03月21日

☆完全業界未経験☆現役有名女子大生☆『さや』ちゃん♪

【完全業界未経験】

【現役女子大生】
01-(1)

さや』ちゃん(21)

154cm/86(D)/57/83

10:00〜13:30


【完全業界未経験】

【現役有名女子大生】

細身でクビれたウエストライン…尚且つ美乳の持ち主!
そんな『さや』ちゃんの大きな瞳に見つめられて
心が揺さぶられ荒ぶる男の本能を
抑えられないのは当然でしょう!!


男性をたててくれそうなおとなしく優しい雰囲気。
しかも見るからに知性溢れる
黒髪清楚系代表でございます。


柔らかくしなやかな身体からは、
彼女特有の色香が溢れ出ており
白くて柔らかい肌にどっぷりと溺れてしまっても
その全てを許してくれそうです。

そんな溢れる優しさと細やかな気遣いに、
いつまでも傍にいて欲しいと願う女の子。
いやもはや女神なのかも!
お遊びいただいて後悔はさせません!


ご案内枠があるお早めに


ご予約のお電話をお待ちしております(゚∀゚)


045-260-5960
まで



▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180



 





2016年03月16日

☆幼さない妹系ウルトラ美少女☆『みみ』ちゃん♪



みみ
☆幼さない妹系ウルトラ美少女☆
みみ』ちゃん(19)
156cm/84(D)/58/86

 
15:00〜20:00

こんなに小柄で幼い見た目でありながらDカップという

反則的級の隠しきれないオッパイ!


胸が大きくなってきてからというもの

男性の目線がおっぱいに
集中しまくって困ったとか・・・


目の前に立てば
少し下にはキラキラの瞳と
プルプルな唇が収まる
ロリカワなお顔が!

ちょっと目線を下げれば胸の谷間が・・・何という贅沢!


こんな贅沢があっていいのだろうか?と
不安になるほどの幸せ・・・


そんな不安などものともせず
一心不乱に痴漢しちゃってください!

イチャついちゃってください!


ご指名・ご来店お待ちしております。
045-260-5960まで 


▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180





無題]sss





☆◯リ◯リMAXキュートな巨乳美少女☆『つぐみ』ちゃん♪

DPP_1


つぐみ』ちゃん♪
145cm/85(E)57/84

14:00~24:00

なんと、なんとやって来ましたのは
145cmの激萌え、美少女!!


明るく弾ける笑顔に思わず
ニヤニヤが止まりません・・・


なんとニヤニヤが止まらないのは
目を胸元に向けると
Eカップの爆裂おっぱい!!


水を弾くピチピチのお肌に
Eカップは反則です!

小柄でミニマム級美少女に
Eカップ美巨乳の奇跡のギャップ


希少なチケットを手にするのは・・・

これより争奪戦スタート致します!

045-260-5960

▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180







2016年03月03日

3/3☆超色白美肌の癒し系☆『あい』ちゃん♪♪

01
☆超色白美肌の癒し系☆
あい】ちゃん
155(83-C).56.84

12:00〜18:00

【当店随一の美ボディ】
【S級超絶美少女!】

神々しいばかりの風貌と
澄んだ瞳にスッ〜と通った鼻筋、
思わず奪いたくなる艶やかな唇、
整ったお顔はまさに【奇跡】です♪

テレビ画面、雑誌から
飛び出してきたようなスペシャルな逸材!


スタイルは女神のような均整の取れた、
スペシャル美細ボディ!


柔らかCカップに、
腰下のプルンッと突き出した
可愛いお尻は圧巻です!

もちろんお肌は真っ白で
透き通る透明感たっぷり!
非の打ち所が一切ありません!!


非常に希少価値の
高い女性につき
ヤミツキになる覚悟で
挑んでください。


ご指名・ご来店お待ちしております。
045-260-5960まで

▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180











記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気