横浜風俗 横浜コスプレデビュー

横コス

2016年09月17日

コス学きってのスレンダー美少女『あげは』ちゃん登校します♪

☆感動間違いなしの清純派娘☆
03
あげは』ちゃん(20)
156cm/83(B)/59/82
12:00〜21:00

スタイル抜群

エロエロ★テロリスト

大人気スレンダー美少女『あげは』ちゃん

登校します!

grdr0011226615_0142868446pc


とっても素直で可愛いコスッ娘です。

誰もを包み込んでしまうような、

優しい笑顔が最高なんです!

こんな子に側で、甘えられたら

100%鼻の下が伸びてしまいますよ。


ベッドの上でも同様、

素人ならではの敏感な反応に、

もうアナタの理性は爆発寸前間違いなし!

恥ずかしがりながらも、

感じてしまう素人娘の姿に興奮度MAX!



知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

ポッキリ

新米の先生いつでも大歓迎!
ブログ見た!で6000円引き!

ご新規割引

お得なメルマガ会員登録はこちらから!
前日予約が可能に!

581

ただ出勤1番の予約を入れるだけ!
それだけで+7分の大盤振舞い!
名称未設定-1

合言葉はコスDEフリー!

オールタイム朝一料金で+10分!
logo

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
677

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

hitoduma



2016年05月10日

細身好きならば是非授業して欲しい☆ゆなちゃん登校!


VINE動画はこちら


ゆな
☆スレンダー美巨乳美少女☆

ゆな』ちゃん(21)
 161cm 84(D)/57/84

11:00〜17:00

スタイル抜群ハイクラスガール!!
そのままグラビアアイドルになっても
何ら不思議ではありません(≧∇≦)

洋服の上からでも分かる胸の膨らみは、
Dカップ以上ありそうです


一目見ただけでテンションMAX!
間違いなし!!

春の麗らかな陽気のような
晴れやかさに包まれます!


パッチリ大きな瞳と黒髪が
印象的な美少女

その真っ直ぐな瞳で見つめられたら、
ノックアウトされちゃいますよ〜

ぷるふにな唇もGood
こんな唇でちゅーされたら・・・

遊ばない手はないっす!
今スグお電話ください!!

045-260-5960まで 

▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma





2016年05月09日

業界未経験のエロ可愛い『さら』ちゃん、本日出勤しております


03

☆黒髪清楚系美少女☆
さら』ちゃん(21)
156cm/84(E)/57/83
本日10:00〜18:00

【完全業界未経験】

【黒髪清楚系美少女】

おしとやかな
黒髪美少女『さら』ちゃん!!

おっとりした雰囲気のなかに
どことなく色っぽさが見え隠れ!


キレイな顔立ちに艶やかに光る黒髪白い肌に
美形の大きなEカップのおっぱい!
彼女のスタイルの良さをさらに引き立てる
そのおっぱいは弾力もあり触り心地も抜群!


さらに敏感な内ももは優しく触れるだけで
全身に快感が走ってしまうとか!

まだ経験は少ないですが、
エッチな事にはかなり敏感!

好奇心旺盛さがすべてエロいことに
いっちゃってる感じが・・・

しかし、そこはまだこの業界での経験もなく
楽しみ半分、怖さ半分だとか!

なにぶん経験が少ないので
先生方の優しいご指導お願いいたします!

今後多いに期待できる逸材です!!


エロさレベルは高い美少女ですが
『完全業界未経験』になりますので
必ずお優しくお願い致します!

045-260-5960
まで

▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma





2016年04月20日

エロへの好奇心は最高潮!!さらちゃん出勤中です!



☆黒髪清楚系美少女☆

さら』ちゃん(21)
156cm/84(E)/57/83
本日18:00まで!

【完全業界未経験】

【黒髪清楚系美少女】

おしとやかな
黒髪美少女『さら』ちゃん

おっとりした雰囲気のなかに
どことなく色っぽさが


キレイな顔立ちに艶やかに光る黒髪白い肌に
美形の大きなEカップのおっぱい


敏感な内ももは優しく触れるだけで
全身に快感が走ってあっという間に
どうにでもして状態に

まだ経験は少ないですが、
エッチなこと頑張っちゃいます


エロへの好奇心レベルは高いですが
『完全業界未経験』になりますので
必ずお優しくお願い致します

045-260-5960
まで

▼4月イベント一覧▼

logo

パック5

641

温泉

613

581

ご新規割引

630

550_180








2016年04月03日

可愛いにも程がある!りりちゃん元気に出勤します!!





IMG_2292

☆ヤバ可愛ロリっ娘☆
りり』 ちゃん(19)
150cm/80(C)/56/82

13:00〜20:00

【完全業界未経験】

超激かわ美少女キター!!


可愛いにも程がある!!
これは説教だッ!
身体検査だッ!

小柄でロリな身体に
あんなことやこんなことをしちゃって下さい☆

性格も素直で明るいから
ハマっちゃうこと間違いなし!!

ルックス・スタイル・性格と

三拍子そろった超オススメ美少女ですよ!


045-260-5960まで

▼4月イベント一覧▼

logo

パック5

641

温泉

613

581

ご新規割引

630

550_180




 

ご指名・ご来店お待ちしております。

045-260-5960まで 


記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気