横浜風俗 横浜コスプレデビュー

日ノ出町ヘルス

2017年09月30日

清純でスレンダーボディ♪

 皆さん、こんにちは!!

横浜店新人スタッフのヤマケンです。
本日のご案内は

n03_jpg_417_626
☆癒し系お嬢様☆
『かすみ
』ちゃん(23)
152cm/82(B)/58/84


10:00〜17:30

綺麗な艶髪にスレンダーボディは開発途上!
清純キレカワ美少女『かすみ』ちゃん登校です♪


見た目通り清純そのもの!

現役学生と言われても納得できる
あどけないルックスは
お客様のイケナイ心をくすぐって止みません!! 

本物の学生のリアルな性を体感して頂けます!!
スタイルもスラリとして

スレンダーながらに形のいいおっぱい☆


ツント上を向いたおっぱいは
それだけで一見の価値アリですね!!



お早めにご連絡ください

横浜コスプレデビュー
TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

今やってるイベントは?
739

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37




cosdebut at 06:00  この記事をクリップ!

2017年09月16日

黒髪美人と課外授業を

 皆さん、こんにちは!!

横浜店新人スタッフのヤマケンです。
本日のご案内は

n03_jpg_417_626
☆癒し系お嬢様☆
かすみ
』ちゃん(23)
152cm/82(B)/58/84

11:00〜18:00

黒髪ロングがとっても可愛らしい
色白の透き通った肌

ちらりと見える下着にドキッ
見た目通り清楚で
話していてとても癒されます

Hな性格で濃厚フェ〇なども積極的にしてくれます

すぐに予約で埋まってしまう子です

お早めにご連絡ください

横浜コスプレデビュー
TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

今やってるイベントは?
739

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37




cosdebut at 08:00  この記事をクリップ!

2017年08月22日

まもなく受付終了!美脚のお淑やか乙女、かすみちゃん☆

 

さて本日の・・・イチオシガール
そう

コス学の癒し系アイドル
かすみちゃんです

かすみちゃんが持つ独特の世界はまさしく
ザ・IYASHI(癒やし)
勿論、アイドルと言っちゃうだけあって
ルックスは◎

お風呂で、ベットでぬくぬくしちゃって下さい

n03_jpg_417_626

☆癒し系お嬢様☆
かすみ
』ちゃん(23)
152cm/82(B)/58/84


11:00〜18:00


横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

今やってるイベントは?
739

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37




cosdebut at 04:00  この記事をクリップ!

2016年06月16日

ド素人好きならここちゃん!ついこの前までJKだったんだぜ!

【完全業界未経験】

【☆ピカピカの18歳☆】

【ツルピカボディーのエロエロ体型】

【先生大興奮の超超超若美少女】


ここ



☆癒しの黒髪天使☆
ここ』ちゃん(18)
157cm/84(C)/57/85
11:30〜18:00

つい2ヶ月前まで制服を着てたものだから
制服が似合う事は間違いなし


小柄な体でこのルックスッッッ

卑猥この上ないです・・・・

やばいです

素直にオススメできます

で も ! 

【完全業界未経験】

の本当に素人さんです

体験入学に至るまで、
約1ヶ月ほど時間も必要でした


彼女の決意を無駄にはできません!!


お願いですから紳士的にお遊び下さい


自信満々の激推し!!

こんな超絶美少女と遊べる先生が憎くもあります!!


是非お遊び下さいませ

▼6月イベント一覧▼

logo

PACK5SUPER

スクラッチくじ

613

581

ご新規割引

630

hitoduma





2016年06月09日

【完全業界未経験】で18歳!しかも黒髪ときたら・・・ここちゃんでしょう!!

【完全業界未経験】

【☆ピカピカの18歳☆】

【ツルピカボディーのエロエロ体型】

【先生大興奮の超超超若美少女】


ここ



☆癒しの黒髪天使☆
ここ』ちゃん(18)
157cm/84(C)/57/85
11:00〜18:00

つい2ヶ月前まで制服を着てたものだから
制服が似合う事は間違いなし


それでいてこの小柄な体でこのルックスッッッ

卑猥この上ないです・・・・

やばいです

素直にオススメできます

で も ! 

【完全業界未経験】

の本当に素人さんです

体験入学に至るまで、
約1ヶ月ほど時間も必要でした


彼女の決意を無駄にはできません!!


お願いですから紳士的にお遊び下さい


自信満々の激推し!!

こんな超絶美少女と遊べる先生が憎くもあります!!


是非お遊び下さいませ

▼6月イベント一覧▼

logo

PACK5SUPER

スクラッチくじ

613

581

ご新規割引

630

hitoduma





記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気