横浜風俗 横浜コスプレデビュー

日ノ出

2016年05月19日

☆S級スレンダー綺麗系美少女☆『りさ』ちゃん♪






りさ
S級スレンダー美少女
りさ』ちゃん(21)

153cm/80(C)/56/80


11:00〜16:00



パッチリ大きな瞳はまるでアニメの




ヒロインのようにキラキラ輝いています。




こんなカワイイ子に笑顔でぴったりくっ付かれたら




なんでも許してしまいそうです。



綺麗で礼儀正しく




話しやすさ抜群!!




物腰柔らかで丁寧♪




お客様からの声も




悪い声なし!!




満足頂ける美少女ちゃんです




安心してお遊び下さいね♪






お電話お待ちしております。




 
045-260-5960まで






▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma






2016年03月04日

3/4☆S級スレンダー美少女☆『りさ』さん♪






りさ
S級スレンダー美少女
りさ』ちゃん(21)
153cm/80(C)/56/80

11:00〜16:00

あの有名モデルに

クリソツな『りさ』ちゃん


こんな綺麗な女の子

に出会えただけでも


その日はHAPPY DAY

間違いなし!!


パッチリ大きな瞳は

まるでアニメの

ヒロインのように

キラキラ輝いています。


こんなカワイイ子に笑顔で

ぴったりくっ付かれたら

なんでも許してしまいそうです。


小柄な子=子供っぽいという

イメージがありますが、


この『りさ』ちゃんは

冒頭でもご紹介したように

キレカワでどこか

オトナっぽさを感じる

 
045-260-5960まで

▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180






2016年02月18日

本日登校中のコスっ娘速報☆『りさ』ちゃん♪






りさ


S級スレンダー美少女

りさ』ちゃん(21)

153cm/80(C)/56/80

2月18日(木)11:00〜16:00


横コスの学級委員長『りさ』ちゃん!
登校ですよ〜(゚∀゚)


あまり頻繁に登校しない生徒であり、

その抜群のスタイルから ご予約殺到のため、

ご指導したくてもまだご指導できていない先生も

多いことかと思います(≡ω≡.)



なかなかお目にかかれない

業界未経験美少女りさちゃん('A`)


その圧倒的な美貌に浮かべるスマイルだけで

世の男性は骨抜きにされてしまうでしょう(*´ェ`*)


骨抜きにされたい先生……


お電話を

お待ちしておりますm(__)m


▼2月イベント一覧▼

logo

パック5

d8e77330

03

613

633

635

581

ご新規割引

630

550_180




2016年02月15日

学級員長『りさ』ちゃん本日キテます↑↑


本日は超新星
次世代の学級員長候補
『りさ』ちゃん出勤しちゃいます

 
細身で可愛さハンパない美少女です
連日出勤する度に予約満了になっちゃう女の子

動画でまずは雰囲気やスタイルをCHECK




りさ


S級スレンダー美少女

りさ』ちゃん(21)

153cm/80(C)/56/80

11:00〜16:00

次世代の綺麗可愛い娘
細くてモデル並み!いたモデル体型を凌ぐ
スタイルの美少女りさちゃん


なかなかお目にかかることのないレア出勤
来店ではまずお遊びが難しい超人気娘

凛とした輝かしい目の持ち主\(^o^)/
可愛い子の特権の極上スマイルを是非とも
見ていただきたいです!!
ひと目合っただけメロメロになっちゃいます

業界未経験の女の子ですので
優しく指導してくれる先生待っております


▼2月イベント一覧▼

logo

パック5

d8e77330

03

613

633

635

581

ご新規割引

630

550_180




記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気