横浜風俗 横浜コスプレデビュー

体験

2016年03月10日

3/10☆幼さない妹系ウルトラ美少女☆『みみ』ちゃん♪



01


☆幼さない妹系ウルトラ美少女☆
みみ』ちゃん(19)
156cm/84(D)/58/86
 15:00〜20:00

こんなに小柄で幼い見た目でありながらDカップという

反則的級の隠しきれないオッパイ!


胸が大きくなってきてからというもの

男性の目線がおっぱいに
集中しまくって困ったとか・・・


目の前に立てば
少し下にはキラキラの瞳と
プルプルな唇が収まる
ロリカワなお顔が!

ちょっと目線を下げれば胸の谷間が・・・何という贅沢!


こんな贅沢があっていいのだろうか?と
不安になるほどの幸せ・・・


そんな不安などものともせず
一心不乱に痴漢しちゃってください!

イチャついちゃってください


ご指名・ご来店お待ちしております。
045-260-5960まで 


▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180





無題]sss





2016年03月06日

3/6☆幼さない妹系ウルトラ美少女☆『みみ』ちゃん♪



03

☆幼さない妹系ウルトラ美少女☆
みみ』ちゃん(19)
156cm/84(D)/58/86
 12:00〜18:00

こんなに小柄で幼い見た目でありながらDカップという

反則的級の隠しきれないオッパイ!


胸が大きくなってきてからというもの

男性の目線がおっぱいに
集中しまくって困ったとか・・・


目の前に立てば
少し下にはキラキラの瞳と
プルプルな唇が収まる
ロリカワなお顔が!

ちょっと目線を下げれば胸の谷間が・・・何という贅沢!


こんな贅沢があっていいのだろうか?と
不安になるほどの幸せ・・・


そんな不安などものともせず
一心不乱に痴漢しちゃってください!

イチャついちゃってください


ご指名・ご来店お待ちしております。
045-260-5960まで 


▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180





無題]sss





2016年02月21日

横コスの深窓の令嬢『さなえ』ちゃん♪



02

☆ドMな清楚系黒髪美少女☆
さなえ
』ちゃん(21)
157cm/82(B)/57/82
14:30~22:00


大人びたセクシーな唇の美少女
さなえちゃん♪


登校数はそこまで多くないさなえちゃんですが、

その貴重な登校時は多数のご予約をいただいております。

それもそのはず、

まるで人形のような整った顔立ちと

綺麗なロングの黒髪が

先生方のご興味を惹くのも無理はないことでございます。

横コスの深窓の令嬢とでも申しましょうか。


そしてそして

実際にご指導いただきました先生方からも

再指導のご希望がこれまた多数。

これこそが何物にも勝る模範生の証です。

そんなさなえちゃん、明日の登校には

ご案内枠が若干ございますので、

ご興味をお持ちの先生方は

お早めにご予約のお電話をくださいませ☆


無題]sss



▼2月イベント一覧▼

logo

パック5

d8e77330

03

613

633

635

581

ご新規割引

630

550_180








2016年02月17日

☆ドMな清楚系黒髪美少女☆『さなえ』ちゃん☆



02

☆ドMな清楚系黒髪美少女☆
さなえ
』ちゃん(21)
157cm/82(B)/57/82
2月17日(水)14:30~22:00


黒髪美肌人妻

大人びたセクシーさとそのくちびるは
一見の価値あり。

『先生』!
スベスベの肌に実はMっ娘の
『さなえ』さんは
いかがでしょうか?



無題]sss



▼2月イベント一覧▼

logo

パック5

d8e77330

03

613

633

635

581

ご新規割引

630

550_180







☆清楚系スタイル抜群女子大生☆『ななみ』ちゃん♪


0200-(1)
☆清楚系スタイル抜群女子大生☆
ななみちゃん(20)

160cm/85(D)58/87

2月17日(水) 13:00〜18:00

色白美少女降臨

久しぶりの登校!
『先生』に会いたい!
そんなかわいい『生徒』です。


お顔立ちは鼻がすうぅ〜と通っていて整ったお顔立ち

ふっくら柔らかな唇はキスするために
神様が彼女に与えた物と言えましょう!


電話お待ちしてお
ります

045-260-5960
▼2月イベント一覧▼

logo

パック5

d8e77330

03

613

633

635

581

ご新規割引

630

550_180







記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気