横浜風俗 横浜コスプレデビュー

『しおり』ちゃん♪

2017年09月30日

ロリカワ美少女♪

 皆さん、こんにちは!!

横浜店新人スタッフのヤマケンです。
本日のご案内は
0930siori
しおりちゃん(18)
147cm80(B)/56/82
22:00-2:00




性格はほんわ〜か可愛らしい♪

ふんわ〜りでおっとりしたお嬢様!


クリっとした可愛い瞳に
見つめられたらクラクラしちゃうかも?

ピンクの可愛い唇を重ねたら
心の底から痺れちゃうこと確定!!!

もう貴男はいつまでも一緒にいたくなっちゃうはず

ロリカワ『しおり』たんと

最高の一時をお過ごしください!!!


ご連絡お待ちしております

横浜コスプレデビュー

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

今やってるイベントは?
739

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37





cosdebut at 18:00  この記事をクリップ!

2017年09月19日

☆本日の◯リカワ美少女♪☆

 皆さん、こんにちは!!

横浜店新人スタッフのヤマケンです。
本日のご案内は
コス0919しおり
しおりちゃん(18)
147cm80(B)/56/82
22:00-4:00




ぱっちりした瞳が印象的な『しおり』ちゃん
彼女に微笑みにとっても癒されます

性格も可愛くてナデナデしたくなっちゃいます

Hも一生懸命ご奉仕してくれます

まさに舞い降りた天使


『しおり』ちゃんに癒され
楽しい時間を一緒に過ごしませんか

ご連絡お待ちしております

横浜コスプレデビュー

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

今やってるイベントは?
739

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37





cosdebut at 18:00  この記事をクリップ!

2017年08月26日

何が可愛いかって?全部でしょう♪

しおり
しおりちゃん(18)
147cm80(B)/56/82
22:30-4:00


か・かわいい・・・
その
一言につきます
初めて会って誰もが実感するでしょう

ひとこと言葉を発するたびに
その声に吸い込まれるでしょう

また
微笑みも格別
この表情で見つめられたら
もうどうなっちゃってもいい
この子といるだけで・・・

もう最高に贅沢な時間をどうぞ!


横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

今やってるイベントは?
739

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37





cosdebut at 17:00  この記事をクリップ!

2017年08月19日

即お電話下さいませ!

☆★完全業界未経験★☆
☆★制服着せたらマジヤバ★☆
☆★まさかのパ・イ・パ・ン★☆
☆★鮮度抜群18歳★☆

grdr0015778128_0192930982pc[1]
しおりちゃん(18)
T:147/B:80(B)/W:56/H:82


本日の登校時間
22:30〜04:00

しおりちゃんこそ最強のコスっ娘!

説明不要!

もうこんなブログ読んでないであ早く電話しないと!!

残り1枠のみ!!


横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

4月はナースちゃんと
えっちな健康診断!

729

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

深夜のお遊びが超お得!
寝ている場合じゃないぞ!

710

コス学はいつでも新入生いっぱい!
新入生にイロイロ教えてください!

711

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37



cosdebut at 19:00  この記事をクリップ!

2017年08月05日

☆激カワいさに昇天☆


grdr0015778128_0179290022pc


しおりちゃん(18)
T:147/B:80(B)/W:56/H:82



お目々ぱっり可愛いい生徒

声も可愛くて萌えちゃいます

この笑顔でお願いされたら

何でもしちゃいます

心とカラダを癒やして下さい

横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

今やってるイベントは?
739
女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37



cosdebut at 10:00  この記事をクリップ!
記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気