横浜風俗 横浜コスプレデビュー

『あんな』ちゃん♪

2017年03月23日

おかえり!久々登校あんなちゃん♪

grdr0014178051_0171108587pc[1]
あんなちゃん(18)
T:152/B:84(D)/W:57/H:82
 

本日の登校時間
【18:00−02:00】 

【完全☆業界☆未経験】

【内緒ですがパイパンです!】

【男性経験極小】

最近お休みばかりでごめんなさい!

今日からがんばって登校です!

一度遊んで下さい!

きっとヤミツキになっちゃいますよ♪

横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

3月はうさちゃんと
ヌルヌルしませんか?!

084

先生方限定のバスを
ご用意致しました!
706

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37


2017年03月12日

当校理事長激推し!!『あんな』ちゃん♪

grdr0014178051_0167407601pc


あんなちゃん(18)
T:152/B:84(D)/W:57/H:82
 

本日の登校時間
【18:00−02:00】 

【完全☆業界☆未経験】

【内緒ですがパイパンです!】

【男性経験極小】

最近お休みばかりでごめんなさい!

頑張って登校しています!

優しくて愛らしくって・・・

一度遊んで下さい!

きっとヤミツキになっちゃいますよ♪

横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

3月はうさちゃんと
ヌルヌルしませんか?!

084

先生方限定のバスを
ご用意致しました!
706

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37


2017年03月08日

パイ◯ンって何?それ美味しいの!?


あんな
あんなちゃん(18)
152cm 84(D)/57/82

 18:00〜2:00

 
 まだまだ何もわからない子達に教える
それが『授業』です
まさにあんなちゃんは何もわかりません

なんてったって初体験も最近だとか!?
また勉強せずに悪いことばかり覚えて・・・

先生方授業の準備をお願いします
男性のお◯ん◯ん
あまり見たことがないので
きっとびっくりしちゃうかも・・・

 ただエッチな事には興味津々
ますます成績が落ちちゃいそう・・・
悩む種はつきませんが
責めて先生のテストだけは

合格

出来るようにお願い致します

横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

3月はうさちゃんと
ヌルヌルしませんか?!

084

先生方限定のバスを
ご用意致しました!
706

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37
 


2017年03月05日

初体験はつい最近!?こんなにかわいいのに嘘でしょ!?『あんな』ちゃん♪



あんな
あんなちゃん(18)
152cm 84(D)/57/82

18:00〜2:00

 
第一印象は・・・
完全に生粋の美少女!
なんてったってまだまだ『18歳』
スベスベツルツルの肌がなんとも・・・

あ、ツルツルと言えば
あっちもツルツルなのです!!
ウブなのにやることは大胆(笑)

ま、エッチなことに興味ある証拠
今から色々と覚えて行くんでしょうね?

あーーー、このままでいてほしい
なんて贅沢な願望・・・

どうか先生の手
開発してくださいなっ♪

 
横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

最新のコス学ランキングは
こちらから!!
725

3月はうさちゃんと
ヌルヌルしませんか?!

084

先生方限定のバスを
ご用意致しました!
706

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37


2017年02月26日

パイパンってなんですか?それ美味しいの?


あんな
あんなちゃん(18)
152cm 84(D)/57/82

18:00〜2:00


オトコを知りつくした女の子
純粋でウブな女の子

どちらを選びます?

人それぞれですが・・・

基本はウブな子にエッチなことを教えたい
開発したい
目覚めさせてあげたい
なんて気持ちがあるのでは?

さぁご紹介致します
皆様好みのあんなちゃんです!


横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960


節分はラ◯ちゃんと
ヌルヌルしませんか?!
081

先生方限定のバスを
ご用意致しました!
706

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37


記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気