横浜風俗 横浜コスプレデビュー

『ひなみ』ちゃん♪

2016年04月23日

守りたくなるマシュマロおっぱいひなみちゃん☆

必見!フワフワ!マシュマロオッパイ!

久々の登校キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

02
【完全業界未経験】

☆黒髪激カワ美乳美少女☆

ひなみ』ちゃん(20)

152cm/86(E)/58/87

13:30〜19:00
 

とっても純真なひなみちゃん

イマドキこんな女の子なかなかいないっす

実際、男性経験も
「そんなにないんですー」と
照れながら面接の時に応えてくれていました

「こんな私で大丈夫なんでしょうか?」と
いつも当校のたびに心配している
ひなみちゃん

くっそー!かわいいぜ
可愛すぎる
ついつい守ってあげたくなっちゃう

このマシュマロは俺が死守する

そんな発展途上のひなみちゃんに
エッチな授業を・・・

大きな瞳をウルウルさせながら
感じるその姿は勃起モノ間違いなし

激オススメ美少女『ひなみ』ちゃん

残り1名様のみのご案内となります

紳士な先生方からのお電話お待ちしてます!


045-260-5960まで 

▼4月イベント一覧▼

logo

パック5

641

温泉

613

581

ご新規割引

630

550_180





2016年03月14日

☆黒髪激カワ美乳美少女☆『ひなみ』ちゃん♪


01
☆黒髪激カワ美乳美少女☆
ひなみ』ちゃん(20)
152cm/86(E)/58/87

ご案内時間:13:30-18:00 

【必見!フワフワマシュマロオッパイ】


とっても初心で純真な女の子です。

イマドキこんな女の子なかなかいませんよ〜
ついつい守ってあげたくなってしまいます。


実際の男性経験も極少らしいです。。。

これはもう皆さん大好き、オトナの授業の時間。
ゾクゾク・ワクワクしちゃいます!!


お顔もとってもカワイイ〜大きな
ウルウルした瞳で見つめられたら
いっぱい、いじめたくなっちゃいますよ♪


そして、色も形も感触も国宝級の
【オッパイ】おっぱい鑑定士も納得!
まさしく『ひなちゃんおオッパイはいい仕事してますネ!』
そんな彼女は
何度も言いますが【完全業界未経験】です。
!

しかしながら、Hなことには
興味津々らしいので、これは楽しみです。

初心なド素人娘が故の素直で敏感な反応が
お愉しみ頂けるはず!


激オススメ美少女『ひなみ』ちゃんに、

優しいご指導頂ける、
紳士な先生方のお誘いお待ちしてます!

お電話お待ちしています。
045-260-5960まで 

▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180






2016年03月02日

3/2☆黒髪激カワ美乳美少女☆『ひなみ』ちゃん♪


01
☆黒髪激カワ美乳美少女☆
ひなみ』ちゃん(20)
152cm/86(E)/58/87

ご案内時間:13:00-19:00 

【必見!フワフワマシュマロオッパイ】


とっても初心で純真な女の子です。

イマドキこんな女の子なかなかいませんよ〜
ついつい守ってあげたくなってしまいます。


実際の男性経験も極少らしいです。。。

これはもう皆さん大好き、オトナの授業の時間。
ゾクゾク・ワクワクしちゃいます!!


お顔もとってもカワイイ〜大きな
ウルウルした瞳で見つめられたら
いっぱい、いじめたくなっちゃいますよ♪


そして、色も形も感触も国宝級の
【オッパイ】おっぱい鑑定士も納得!
まさしく『ひなちゃんおオッパイはいい仕事してますネ!』
そんな彼女は
何度も言いますが【完全業界未経験】です。
!

しかしながら、Hなことには
興味津々らしいので、これは楽しみです。

初心なド素人娘が故の素直で敏感な反応が
お愉しみ頂けるはず!


激オススメ美少女『ひなみ』ちゃんに、

優しいご指導頂ける、
紳士な先生方のお誘いお待ちしてます!

お電話お待ちしています。
045-260-5960まで 

▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180






2016年02月09日

☆本日体験デビュー☆2人目◆ひなみちゃん♪


hina
☆黒髪激カワ美乳美少女☆
ひなみ』ちゃん(20)
152cm/86(E)/58/87

ご案内時間:16:30-19:00 1名様〜2名様限定



【完全業界未経験】

【必見!フワフワマシュマロオッパイ】

またまたやって来ました!ド素人娘!
完全業界未経験の『ひなみ』ちゃん体験デビューです!!

とっても初心で純真な女の子です。

イマドキこんな女の子なかなかいませんよ〜
ついつい守ってあげたくなってしまいます。

実際の男性経験も極少らしいです。。。
これはもう皆さん大好き、オトナの授業の時間。
ゾクゾク・ワクワクしちゃいます!!

お顔もとってもカワイイ〜大きなウルウルした瞳で見つめられたら
いっぱい、いじめたくなっちゃいますよ♪

そして、色も形も感触も国宝級の【オッパイ】おっぱい鑑定士も納得!
まさしく『ひなちゃんおオッパイはいい仕事してますネ!』そんな彼女は
何度も言いますが【完全業界未経験】です。
!
しかしながら、Hなことには興味津々らしいので、これは楽しみです。

初心なド素人娘が故の素直で敏感な反応がお愉しみ頂けるはず!
激オススメ美少女『ひなみ』ちゃんに、

優しいご指導頂ける、紳士な先生方のお誘いお待ちしてます!




記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気