横浜風俗 横浜コスプレデビュー

『ゆき』ちゃん♪

2016年05月18日

正統派&清楚系美少女ゆきちゃん☆間もなく登校!

あのアイドル激似!


ゆき


THE☆清楚系美少女
ゆき』ちゃん(21)
161cm 
85(C)/58/85
12:00 〜 17:00


超正統派の清楚系美少女
おっとりした雰囲気ながらも
明るい笑顔
人懐っこい甘えん坊な感じが
可愛くとても癒やされます

 真面目な『ゆき』ちゃんは優等生タイプ
そんな美少女がベットの上では
どんな表情を見せるのか



045-260-5960
まで


▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma







2016年05月15日

清楚系代表★美少女♪『ゆき』ちゃん♪

本日のピックアップガール

02-(1)

03-(1)
THE☆清楚系美少女♪

ゆきちゃん
161cm 85(C)/58/85


12:00〜17:00


妹系ロリ顔ゆきちゃんです。




癒し系で純粋な可愛らしいんです!!




とっても素直で男性に尽くすような




そんな一歩引いたような優しい女の子(^^)




細身のスタイルで未経験ながら




献身的にするサービスは




濃厚かつ新鮮味があること




間違いなしでございます♪




是非癒やしと充実したサービスを




お求めのお客様に




オススメの女の子でございます(^^)




ご指名・ご来店お待ちしております。





045-260-5960
まで




▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma














2016年05月13日

あのアイドルが!!・・・と思ったら『ゆき』ちゃんでした!

あのアイドル激似!


ゆき


THE☆清楚系美少女
『ゆき』ちゃん(21)
161cm 
85(C)/58/85
12:00 〜 17:00


超正統派の清楚系美少女
おっとりした雰囲気ながらも
明るい笑顔
人懐っこい甘えん坊な感じが
可愛くとても癒やされます

 真面目な『ゆき』ちゃんは優等生タイプ
そんな美少女がベットの上では
どんな表情を見せるのか



045-260-5960
まで

▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma







2016年05月12日

ファイナルチャンス!ゆきちゃん17時まで!

【完全業界未経験】


【細身の純情美少女】


03-(1)
THE☆清楚系美少女♪
ゆき』ちゃん
161cm 85(C)/58/85
12:00〜17:00



妹系ロリ顔ゆきちゃん


癒し系で純粋な可愛らしくとっても素直


男性を立てる一歩引いたような優しい女の子




未経験ながら献身的にする授業態度は


濃厚かつ新鮮味があること間違いなし




癒やしと充実したサービスを
求める先生に


オススメの女の子でっせ


ご予約は045-260-5960
まで



▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma








2016年05月10日

はんなり系美少女ゆきちゃん☆お時間短め!お急ぎを!

あのアイドル激似!


ゆき


THE☆清楚系美少女
『ゆき』ちゃん(21)
161cm 
85(C)/58/85
12:00 〜 17:00


超正統派の清楚系美少女
おっとりした雰囲気ながらも
明るい笑顔
人懐っこい甘えん坊な感じが
可愛くとても癒やされます

 真面目な『ゆき』ちゃんは優等生タイプ
そんな美少女がベットの上では
どんな表情を見せるのか



045-260-5960
まで

▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma







記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気