横浜風俗 横浜コスプレデビュー

『あおい』ちゃん♪

2016年11月15日

迷ったら安定の人気のこの娘です!


安定の人気

grdr0013105029_0139627274pc

画像CLICKであおいちゃんの
プライベートが丸裸!!

☆超ウブなショートカット美少女☆
あおい
』ちゃん(18)
160cm/83(C)/57/83
11:00-16:00


ウブっ子に痴漢しませんか?

忍び寄る痴漢の魔の手に

何も知らないあおいちゃんは

ビクビクしちゃいます♪

横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960


知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

ポッキリ

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

リピートするだけで!
プレイ時間延長&オマケも!
706

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

hitoduma



2016年10月25日

安定の人気「あおい」ちゃん!やっぱり!!痴漢でしょ!!


安定の人気


grdr0013105029_0134032082pc

画像CLICKであおいちゃんの
プライベートが丸裸!!

☆超ウブなショートカット美少女☆
あおい
』ちゃん(18)
160cm/83(C)/57/83
11:00-16:00


あおいちゃんと
遊ぶときどのコースにしようか
迷われてる先生!!

実はあおいちゃん

「以前痴漢されたことがあったんですが

恥ずかしくて声出せませんでした・・・」

と告白!

どうやらモジモジ系のようですね♪


しかも
超ぬれやすいんです!!!

もう
痴漢コース一択ですね!

人気な生徒な為
早めのご予約を
オススメ致します!



知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

ポッキリ

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

スク水をきた美少女と
ヌルヌルのお風呂で温まろう♪
キャプチャ

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

hitoduma








2016年10月12日

☆あの大人気コスっ子☆「あおい」ちゃん♪澄んだ瞳を見てると・・・・・

きっとビックリするでしょう・・・・・

この子のまっすぐな瞳に!

あおい240

あおい』ちゃん(18)

160cm/83(C)/57/83

11:00〜16:00


ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな
「あおい」ちゃん

ほほを染めながら
先生の事を
見つめてくるでしょう・・・

学生服を着させてください。

きっと青春時代のあの頃の

初々しい懐かしい時間を

お楽しみ頂けます。

ご予約ご来店心よりお待ちしております。



知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

ポッキリ

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

スク水をきた美少女と
ヌルヌルのお風呂で温まろう♪
キャプチャ

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

hitoduma


2016年07月12日

横コス☆癒やし美少女☆初っ娘の代表『あおい』ちゃん♪


安定の人気
◆ご予約受付可能◆




grdr0013105029_0135917066pc
画像CLICKであおいちゃんの
プライベートが丸裸!!


☆超ウブなショートカット美少女☆

あおい
』ちゃん(18)

160cm/83(C)/57/83

11:00-16:00

写メ日記から抜粋・・・

           
先日はきいかちゃんと31行って来ました!

もっと食べたかった(-_-)

いつもと違ってスモールにしちゃったから…
しくじったぜ(笑)

値段が安いのが今月中なのでまたきいかちゃんと行きたいな\(^o^)/

良かったら遊びに来てください!

          

スタッフからもお願いします!!


遊びに来て下さい!


▼7月イベント一覧▼

logo

PACK5SUPER

1111

コス射

581

ご新規割引

ポッキリ

hitoduma










2016年04月16日

コス学騒然のダブル復帰から2回めの登校!きいかちゃん&あおいちゃん☆まだまだ予約可能です!!


伝説のツートップきいかちゃん&あおいちゃん

18歳完全業界未経験コンビが

本日は長時間の登校です!

DB まるでお祭り




aoi02

【完全業界未経験】

☆超ウブなショートカット美少女☆

あおい』ちゃん(18)

160cm/83(C)/57/83

本日20時まで!



フ○ラすらしたことのないスーパーど素人ちゃん

なんでこんなに可愛い子を世間のオトコはほうっておいたのだろうか?

もう謎すぎて意味がわかりません

久々の当校の感想を聞いたら
「もう緊張しすぎて頭が真っ白でした

きっとこのたどたどしさに興奮すること間違いなし!

恋人コースで優しく緊張を解いてあげつつ可愛がってあげるも良し

ガチガチに緊張しているところに痴漢を仕掛けて
大興奮しちゃうのもよし




お次はスーパー清楚系一直線のスタイル抜群美少女!



kiika01


【完全業界未経験】

☆黒髪ロングなモデル系美少女☆

きいか』ちゃん(18)

165cm/85(C)/58/86

本日20時まで!!

すらっとしたスタイルに極艶の長い黒髪
おしとやかながらも凛としていて・・・

まさに絵に描いたような日本的美少女

必要十分なCカップの胸に
驚く程長く伸びた脚・・・

これにほれない先生はいないでしょう!

制服も良いけど着物とか巫女服とか着せちゃっても
間違いなく似合うはず!

当時予約が取れず涙を飲んだ先生も
「きいか&あおいロス」に泣いていた常連の先生も

おめでとうございます!

まだ復帰に気づいていない先生多し!

お電話お急ぎ下さい!!

045-260-5960



記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気