横浜風俗 横浜コスプレデビュー

『かえで』ちゃん♪

2017年01月14日

黒髪純真美少女【かえで】ちゃん☆

grdr0013876219_0154394044pc

【かえで】ちゃん(20歳)
T:153/B:84(D)/W:58/H:85


本日の登校時間
 【10:00〜16:00】


最近『初めて』を体験した
【かえで】ちゃん

そこでわかった事が・・・

実は超が付くドMだったらしいのです!

 業界未経験なので

先生方色々教えてあげて下さい☆


 
横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960


お正月は巫女さんと
ヌルヌルしませんか?!
718

メルマガに隠されたパスワードを
探し当てて+5分を手に入れろ!

716

先生方限定のバスを
ご用意致しました!
706

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37


2017年01月04日

研究熱心の優等生!!【かえで】ちゃん♪

grdr0013876219_0155651846pc
かえでちゃん(20)
T:153/B:84(D)/W:58/H:85

本日の登校時間
【18:00〜23:00】


完全業界未経験

超素人決定版!超純粋美少女キタ〜

本当に可愛らしい女の子です

一見優等生タイプの生徒ですが

Hなことにも優等生で先生方が

どうされれば喜ぶかと研究熱心ですよ〜


横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960


お正月は巫女さんと
ヌルヌルしませんか?!
718

メルマガに隠されたパスワードを
探し当てて+5分を手に入れろ!

716

先生方限定のバスを
ご用意致しました!
706

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37


2016年12月07日

学級委員長系でも実は・・・・・

☆真面目で超正統派美少女☆

grdr0013879565_0155377524pc


かえで」ちゃん♪(20)
153/84(D)/58/85

◆18:00〜23:30◆


一見まじめそうに見える
「かえで」ちゃん・・・

実は

ちょうドMちゃんなんです!!

先生曰く、

『本物のメイドさんのような女の子だった』


と、

一世をふうびした人気のアイドル系美少女です!!
 

是非お遊び下さいませ♪

横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

先生方限定のバスを
ご用意致しました!
706

理事長先生大奮発!
12月25日までの限定イベント!
57

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37
 


2016年11月07日

真面目で超正統派美少女☆エッチなことも真面目に勉強中!?

☆真面目で超正統派美少女☆

かえで240

かえで」ちゃん♪(20)
153/84(D)/58/85

◆16:00〜23:30◆

真面目な「かえで」ちゃん

エッチなことも
まだまだ勉強中なので

先生がたくさん
教えてあげて下さい!

ご予約お待ちしております!

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

ポッキリ

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

リピートするだけで!
プレイ時間延長&オマケも!
706

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

hitoduma



2016年10月29日

ウブっ娘かえでちゃん☆

☆完全業界未経験☆

まっすぐな瞳に・・・・・

grdr0013879565_0147323515pc

かえで」ちゃん♪(20)
153/84(D)/58/85

◆10:00〜17:00◆

なんと「かえで」ちゃん
初めての体験は
ついこないだなんだとか・・・!!


男性経験極僅か!!

しかもお話しするときの
まっすぐな瞳!!

真面目だけど
面白い!!

そんな「かえで」ちゃんと

是非お遊び下さいませ!

ご予約お待ちしております!



知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

ポッキリ

オプション代込み!
追加オプションは割引だぜ!

pack

スク水をきた美少女と
ヌルヌルのお風呂で温まろう♪
キャプチャ

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

hitoduma





記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気