横浜風俗 横浜コスプレデビュー

2017年05月18日

プラチナチケットあります!

りるちゃんのキワドイ写メ日記あります!

grdr0014421606_0144274746pc
りるちゃん(18)
T:154/B:84(C)/W:57/H:83

本日の登校時間
【18:00〜21:00】


いつかの写メ日記で
『プリクラを載せていますが
本人を見たら違ってて驚きますよ!』と
書いていました。

ここで普通なら『本人はイマイチなのか?』と
思うでしょう!
りるちゃん、謙虚やね・・・と。
本人もそのつもりで書いていると思います。

だがしかし!

実物のほうが数段可愛いんです!

これはマジ!本気と書いてマジです!
こんな可愛い子を放っておくなんて・・・

人生の半分を損している、
そう言っても過言ではありません!

遊んだことのない先生!

今スグ電話です!


横浜コスプレデビュー

TEL 045-260-5960

知らなきゃ損する!?
新定番のお得なコース!!

663

深夜のお遊びが超お得!
寝ている場合じゃないぞ!

710

女の子のプライべートを
のぞき見できます♪
niki

お姉さんと遊びたい先生は・・・
濃厚なエロスをご堪能あれ!!

img_sister37


トラックバックURL

記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
livedoor 天気