2016年06月08日

本日20時まで!妹系大好きならみみちゃんで決まり!


みみちゃんの動画はこちら

みみ
☆幼さない妹系ウルトラ美少女☆
みみ』ちゃん(19)
156cm/84(D)/58/86

★20:00★


コス学を目指して来る先生の大半は
妹系に造形が深い方も多いかと思います

しかし興味の無い人は言う

「え?妹の何処がいいの?」と。

妹系の良さを知らずしてコス学を語ることなかれ

妹系の良さ、それは
兄を慕し何でも言うことを聞いてくれちゃう奉仕の心、
(大好きなお兄ちゃんのために頑張ります!)

妹系の良さ、それは
まだ何も知らないウブさ、
(いろいろ教えてあなた好みの妹に!)

妹系の良さ、それは
知らないうちに成長した身体の発育にハッとさせられる瞬間
(え?そんなに胸あったっけ?!)

他にも250個位は簡単に出せますが
長くなると怒られそうなので今日はこの辺で(笑)

可愛い妹を愛でるか
それともイジメるか

さぁ、あなたはどっち

▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma





cosdebut at 16:46トラックバック(0)  この記事をクリップ!

トラックバックURL

記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
タグクラウド