2016年05月04日

【完全業界未経験】オモチャも知らない純真娘あのんちゃん体験入学決定!

あのん
☆つぶらな瞳の純真美少女☆
あのん』ちゃん(19)
153cm/84(C)/58/85
明日5/5 15:00〜24:00


【完全業界未経験】【吸い込まれそうなつぶらな瞳】

クリクリの瞳が愛らしい未経験娘がコス学の門を叩いてくれました!


お写真はご覧になりましたでしょうか?

モザイク越しでも分かる可愛いオーラ・・・
コス学広しと言えどもここまでのレベルはなかなか居ない!
アイドルグループにいたら即ナンバー入り確実ですよ!


【完全業界未経験】な上に経験値も極少で
面接時の説明でローターを見せたところ
「え?え?これを当てるんですか!?」とビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ


驚いた顔も胸キュンな可愛さ!あ、愛らしい!痴漢したいっ!

実際にオモチャ使ったらきっと良い反応を見れるはず!これぞ素人の醍醐味♪



ツヤツヤバージンヘアの黒髪何も知らない発展途上のそのカラダは現役そのもの!

小ぶりながら形のよいおっぱいを、
プリっとしたグッドサイズのお尻を撫で回せばあっという間に腰砕け!

未経験のその果実を思う存分味わっちゃってください

紳士な先生からのご予約お待ちしています

▼5月イベント一覧▼

logo

パック5

名称未設定-1

1

613

581

ご新規割引

630

hitoduma





トラックバックURL

記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
タグクラウド