2016年03月19日

3/19本日正式デビュー決定!!☆黒髪清楚系美少女☆【さら】ちゃん♪

本日正式デビュー決定!!

110-165


☆黒髪清楚系美少女☆
さら』ちゃん(21)
156cm/84(E)/57/83
本日10:30〜17:30

【完全業界未経験】

【黒髪清楚系美少女】

おしとやかな
黒髪美少女『さら』ちゃん!!

おっとりした雰囲気のなかに
どことなく色っぽさが見え隠れ!


キレイな顔立ちに艶やかに光る黒髪白い肌に
美形の大きなEカップのおっぱい!
彼女のスタイルの良さをさらに引き立てる
そのおっぱいは弾力もあり触り心地も抜群!


さらに敏感な内ももは優しく触れるだけで
全身に快感が走ってしまうとか!

まだ経験は少ないですが、
エッチな事にはかなり敏感!

好奇心旺盛さがすべてエロいことに
いっちゃってる感じが・・・

しかし、そこはまだこの業界での経験もなく
楽しみ半分、怖さ半分だとか!

なにぶん経験が少ないので
先生方の優しいご指導お願いいたします!

今後多いに期待できる逸材です!!


エロさレベルは高い美少女ですが
『完全業界未経験』になりますので
必ずお優しくお願い致します!

045-260-5960
まで

▼3月イベント一覧▼

logo

パック5

コス3月イベ 1

ローター 1

613

635

581

ご新規割引

630

550_180






cosdebut at 08:43トラックバック(0)  この記事をクリップ!

トラックバックURL

記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
タグクラウド