2016年02月09日

☆本日体験デビュー☆2人目◆ひなみちゃん♪


hina
☆黒髪激カワ美乳美少女☆
ひなみ』ちゃん(20)
152cm/86(E)/58/87

ご案内時間:16:30-19:00 1名様〜2名様限定



【完全業界未経験】

【必見!フワフワマシュマロオッパイ】

またまたやって来ました!ド素人娘!
完全業界未経験の『ひなみ』ちゃん体験デビューです!!

とっても初心で純真な女の子です。

イマドキこんな女の子なかなかいませんよ〜
ついつい守ってあげたくなってしまいます。

実際の男性経験も極少らしいです。。。
これはもう皆さん大好き、オトナの授業の時間。
ゾクゾク・ワクワクしちゃいます!!

お顔もとってもカワイイ〜大きなウルウルした瞳で見つめられたら
いっぱい、いじめたくなっちゃいますよ♪

そして、色も形も感触も国宝級の【オッパイ】おっぱい鑑定士も納得!
まさしく『ひなちゃんおオッパイはいい仕事してますネ!』そんな彼女は
何度も言いますが【完全業界未経験】です。
!
しかしながら、Hなことには興味津々らしいので、これは楽しみです。

初心なド素人娘が故の素直で敏感な反応がお愉しみ頂けるはず!
激オススメ美少女『ひなみ』ちゃんに、

優しいご指導頂ける、紳士な先生方のお誘いお待ちしてます!




cosdebut at 15:56トラックバック(0)  この記事をクリップ!

トラックバックURL

記事カテゴリー
シンデレラグループ総合
タグクラウド